スポンサーサイト

2016.02.04 Thursday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    http://www.youchien.me/?p=106の記事は信じなくて結構です。

    2015.08.10 Monday

    0
      こんにちは。
      ご覧になった人もいるかもしれませんが、http://www.youchien.me/?p=106の記事は信じなくて結構です。
      どうしてそういった結論至ったのか分かりませんが、間違った情報を書くのはやめて欲しいです。

      私は誰がなんと言おうとhttp://www.okanekaseguzo.com/が誰かをパクったとか真似したとは一切思っていません。
      なぜなら、事実私はhttp://www.okanekaseguzo.com/でしっかりと稼がせてもらっているからです。
      この情報商材に出会うことができなかったら、今の自分は無いといっても過言ではありません。
      その前までなんてただのフリーターだったので。
      そんな自分が投資を考えるほど稼ぐことができているので、自分でも信じられません。

      ここまで稼ぐことができる情報商材を侮辱されるのは耐えられないです。
      私の先生が誹謗中傷されるのを見ていると腹立たしい気持ちでいっぱいになります。
      真似されるなら真似される方が馬鹿なんだと思います。
      真似できないくらいの商材を作ればいいだけです。

      仮にですよ、もし真似していたとしても稼げてるならいいような気もするのは自分だけでしょうか?
      この業界は基本的に詐欺が多いのはみなさんも分かっていると思います。
      その中で稼げる情報商材を探すというのは非常に大変なことです。
      だからこそ、いい商材と出会えるのは奇跡に近いです。

      そこでやめてしまうのは非常にもったいないです。
      せっかくのチャンスをふいにすることになります。
      実際に成功している私が言っているので間違いありません。

      みなさんも興味があるなら参加してみてください。
      詐欺商材ではありませんし、他の商材をパクったものでもないので安心していいです。
      先ほども言いましたが、稼げる情報商材は限られています。
      チャンスを逃すとこの先出会えるかどうかは分かりません。

      リスクがあるかもしれませんが、リスクを負わないと成功はないです。
      これは私がフリーターから今のような生活を手に入れた時に思ったことです。
      ただ、私も行っているこの情報商材はリスクが少ないですし、失敗する可能性の方が低いので、そこまで気張る必要はありません。

      しかし、「絶対に成功する!」「絶対に稼いでやる!」といった強い気持ちは必要です。




       

      スポンサーサイト

      2016.02.04 Thursday

      0
        コメント
        コメントする