
2016.02.04 Thursday

0


    アルバイトの募集について

    2015.10.09 Friday

    0
      こんにちは。
      先日「http://www.okanekaseguzo.com/に参加をすると投資ソフトの販売をさせられるのは本当ですか?」という質問
      がありましたが、答えは残念ながらノーです。
      先にも述べたように先生は生徒のスキル・性格を考慮して、その人にとって最適なネットビジネスを紹介してくれる
      ので、投資ソフトしかないという訳ではありません。
      投資ソフトの販売をさせられるという話はどこから出てきたんでしょうね?
      先生は様々なジャンルのネットビジネスに精通しています。
      ネットビジネスによって向き不向きがあるというのも十分に熟知しているため、合わないものを紹介することはあり
      ませんし、強制的にやらされることもないのでご安心を。
      そういった人ではなく、真剣に生徒のことを考えて助言してくれます。

      私は性格がどうも営業向きではないと感じたので、別のビジネスを紹介してもらうことにしました。
      多角化せずにそのビジネスだけに取り組んだ結果、9月の売り上げが50万円を超えることができました。
      これもすべてhttp://www.okanekaseguzo.com/様のおかげです。
      月収100万円まではhttp://www.okanekaseguzo.com/だけのアドバイスに耳を傾け、他のビジネスに走らないようにしようと思っています。
      色々な情報が錯綜すると混乱してしまう恐れがあるので。
      まずは収入を安定させるためにも月収100万円を目標に集中して取り組んでいきます。

      アルバイトの募集を再開しました

      興味ある方コメントお願いします。
       
      アルバイトの募集は終了しました。(10.13)


      2016.02.04 Thursday

      0
        コメント
        はじめまして。アルバイト募集を再開されたとの事でコメントしました。

        まだ募集はされていますでしょうか?
        • by kazu
        • 2015/10/10 8:47 AM
        連投で申し訳御座いません。

        詳細拝見致しました。募集条件は満たしていると思います。

        是非とも宜しくお願い致します。

        • by kazu
        • 2015/10/10 5:10 PM
        お久しぶりです。

        まだ募集はしてますか?
        • by 鈴木
        • 2015/10/14 12:30 AM
        アルバイトの募集は終了しました。
        • by 管理
        • 2015/10/19 10:18 AM
        コメントする